ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

闘いの後は秘密会議。

動きやすい季節になりました。

我家の鼻ぺちゃーzも、短足ながらもご多分に漏れず、
スポーツの秋?を満喫しています。(*≧m≦*)プププw

毎朝、お顔や、被毛のお手入れの後は、追いかけっこや、
プロレスに興じているのです。

プロレス、その始まりは・・・


どちらかが、相手の目をガン見し、
すると、ガン見された方も睨み返し・・・


2012-10-28-1.jpg


そこから取っ組み合いの絡み合いが繰り広げられるのです。


2012-10-28-2.jpg


その時の二犬(櫂君と寧々たん)の顔たるや・・・
アップで見ると、かなり本気モードで恐ろしいです。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


2012-10-28-3.jpg


そんな様子を舞ちゃんは、


舞:ようやるわ~~。
2012-10-28-4.jpg


と、ただただ眺めているだけです。


戦い済んで、気も晴れ晴れ。

櫂君と寧々たんは仲良く並んで、秘密会議。

「櫂君、寧々たんと何こそこそお話してるの?」と、わたし。


櫂:秘密でちゅよ~♪
2012-10-28-5.jpg


次は何して遊ぶ?な~んて相談でもしてるのかしら?(❤ฺ→艸←)




| ペキニーズ | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT