ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本当は一緒に遊ばせてあげたいんだけど・・・

土曜日、風が強かったし病院にも早めに行きたかったので
鼻ぺちゃーz’sのお散歩をさぼったら・・・・

日曜日の昨日、



櫂:ママ、今日もお散歩に行かないでしゅか?
2015-11-30-6.jpg



櫂君が悲しげな顔で私を見た。

いやいや、小春日和のこんな暖かな日にお散歩に行かないなんて、
あり得ませ~ん。

っで、


午前中に何時もの公園にGo!!


公園と川の間の遊歩道を歩いていくと、
舞ちゃんの大好きな鴨さん達が川面を餌を探して行ったり来たり。



2015-11-30-2.jpg



この大きな鳥さんは・・・鷺のお仲間でしょうかでしょうか?



2015-11-30-1.jpg



でも、この日の舞ちゃんは大好きな鴨さんにも見向きもしないで、
公園に向かってさっさと歩きました。
前日のお散歩がなかったせいでしょうか。(´-ω-`;)ゞポリポリ



2015-11-30-4.jpg




小春日和の休日の公園には子供達もいっぱい遊んでいました。



2015-11-30-3.jpg



3ペキを見つけたちびっ子達がわんわ。わんわ。と言って追いかけてきます。
親御さんも付いて来るので心配はないのですが、
我が家の鼻ぺちゃーz’s、3ペキ揃うと何故かわんわん吠えるので、
あまり幼子の傍には連れていきたくないのです。

私はちびっ子と親御さんに「ごめんなさい。この子たちしつけが悪くて
わんわん吠えるから一緒に遊べないので向こうに行きますね。」
と、断わってちびっ子達から遠いところへと移動しました。( ̄∇ ̄;)


ちびっ子達だけでなく、我が家の3ペキ一緒に遊びたいんだよね。
でも、中には犬嫌いなちびっ子や親御さんも居たりするので、
こちらからはあまり近寄らないようにしてるんです。




舞:一緒に遊びたいのに・・・
2015-11-30-5.jpg



ママだって、本当は一緒に遊ばせてあげたいんだけど・・・

| ペキニーズ | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT