ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

笑っちゃいました。(●≧∀≦)ノキャッハッハ

昨日は鼻ぺちゃーz’sが久しぶりにカットモデルに行きました。
(二年生になったばかりの未来のトリマーさん、
今回はおリボンの付け方がちょっと・・・残念です。(・ε・`*) ...外して良いですかぁ?)

お家に帰って来て・・・



IMG_2710.jpg



早速、おやつを貰って・・・ププッ ( ̄m ̄*)



IMG_2712.jpg



ペキスペースでは各々お水をガバチョと飲み、( ̄∇ ̄;)
(何故か学校では飲まないらしい。)

その後は・・・

担当の未来のトリマーさんが書いてくれた
カットモデルのお礼。
シャンプー、カット中気が付いたこと。
作業中の鼻ぺちゃーz’sの様子。

等を声を出して読むパパに注目し、耳を傾ける鼻ぺちゃーz’s。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

最後にパパ、
舞ちゃんも櫂君も寧々たんも、お利口に出来ました。だって!!
本当にお利口に出来たの?

と、それぞれに問う。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



IMG_2727.jpg


見ていた私。
笑っちゃいました。(●≧∀≦)ノキャッハッハ

ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| ペキニーズ | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |