ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

咲いてくれるだけで嬉しい(^^♪

2013年の春に購入した君子蘭、今年も花が咲きました。

根元から子株が2株出て、そのまま放ってあるから養分を摂られ
花芽は付かないかも?
と、思っていたので嬉しい♪(;≧∇≦) =3 ホッ


でも・・・
何故か花茎があまり伸びず葉からやっと首を出し、
何だか苦し気に見えるでしょ。(´・艸・`;)ぁぁぁ
花の塊を見ると、花が何本か折れた後が有る。
いつ折れたのだろう?(*´д`)??


IMG_2748.jpg



そして、一昨年姉に貰ったアンスリウムも株が増えてあっち向いたりこっち向いたり。
自由過ぎて恰好悪いですけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ



IMG_2750.jpg



お花は去年の暮れから次々と出て咲いてます。
咲いてくれるだけで嬉しいfumiです。(o^-^o)

でも、君子ランもアンスリウムも株分けしてあげた方が良いよね。ヽ(*’-^*)。


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| ガーデニング | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |