ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

パパ、何でお写真撮ってるの?

花粉症が酷くて・・・っていうか、
冬になってから外に出ると鼻水や涙が半端なく出るので
鼻ぺちゃーz’sのお散歩は2回に分けて、パパが行ってくれています。

「この頃お散歩ではどんな様子?」
と聞くと、「何時もと一緒だよ。」

と言いながらも昨日は櫂君と寧々たんのお散歩時の写真を
撮って来てくれました。



寧々:何時もお写真はママが撮るのに今日はパパが撮るでしゅか~。
IMG_2753.jpg



寧々たんのあれれ?(o゜ー゜o)?? なお顔!( ̄m ̄*)



ん?櫂君、何かいた?



IMG_2755.jpg



ああ、川沿いの遊歩道をお散歩したんだね。(o^-^o)



櫂:パパ、何でお写真撮ってるの?
IMG_2754.jpg



櫂君もパパがお写真撮ってるのが気になるみたいですね。((●≧艸≦)




お散歩から戻り、マイカーの横に駐車したペキカーに乗せ、自宅に戻ろうとしたとき、



IMG_2757.jpg



ちわわのお友達のミッキー君登場!♪

ミッキーママさんがミッキー君を抱っこしてご挨拶させてくれたんだって!



IMG_2758.jpg



でも、櫂君吠えまくり!!( ̄▼ ̄|||)

駄目じゃん。。。(_ _lll)ァハハ・・・


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| ペキニーズ | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |