ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

宅配便の中身はペキ2頭!?みたいな・・・

1週間のご無沙汰ですが、鼻ぺちゃーz’sは元気にしています。ヽ(*’-^*)。

大分前に櫂君が気に入ったダンボール箱に毛布をひいたベッドを
舞ちゃんも気に入り、
早い者勝ち!って感じで互いに競い合い愛用していましたが、

邪魔だし・・・棄てました。d(^□^)|

っで、先日宅配便が届き、中身を出したら・・・

ふたりしてダンボール箱に入り込んでいました。((( ノ∀`*)
こわれものだし・・・
なまものだし・・・
まるで舞ちゃんと櫂君がこのダンボール箱に入れられ、
送られてきたかのようです。(≧∀≦)ギャハハハハ!!



舞:あたちこの箱貰うでしゅ!
櫂:僕が貰うでしゅ!
IMG_2806.jpg



どんだけダンボール箱が好きなんじゃい!!と、突っ込みたくなります。((●≧艸≦)プププッ


ダンボール箱に入り満足げな舞ちゃんと櫂君を見て寧々たんは・・・


寧々:ベッドの方が広くて気持ち良いのに何で~?
IMG_2810.jpg


と、納得に行かない顔でふたりを眺めるのでした。(●´艸`)´艸`)´艸`)


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| ペキニーズ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |