ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

櫂君邪魔だってば!

昨日、寧々たんがブル足を探してがその辺に見当たらなかった。
実は洗う様に別な場所に置いてあったのよ。(*≧m≦*)プププッ

あまり一生懸命探すので可哀そうになり、
パパが色の違う新しいダル足を出してあげたら
急いで咥え、ベッドに持ち込んだ。

あれれ?寧々たん遊ばないの?


寧々:だって兄たんに取られちゃうでしゅ!
IMG_2850.jpg


大丈夫よ。櫂君取ったりしないからコロリンして遊んだら?
因みにコロリンとは、ベッドの縁にブル足を置き、お口なのか、お鼻なのか、顎なのか、
ぺったんこなお顔なのでどこで押してるのかは定かではないが、(*≧ε≦*)ノ彡
押して、コロリンと転がすのだ。
転がったブル足を暫し眺め、取りに行っては・・・また転がすを繰り返して遊ぶ。
こんな面倒な遊びは寧々たんしかしない。(●´艸`)



寧々:コロリンするでしゅ!♪
IMG_2846.jpg



おっ!コロリンするの?
じゃぁ、ママお写真撮るからね。
と、更に近づきにカメラを構えたら・・・・


櫂:ママ~、撮ってでしゅ~♪
IMG_2851.jpg


櫂君、近!!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ

櫂君、邪魔だってば!!
寧々たんがコロリンしているところを撮るんだからどいてよ!

と、言っている内に寧々たんはコロリンとダル足を転がし、
感慨深げ?にダル足を眺めていた。米^-^米



IMG_2852.jpg


しかし、
自分アピールの止まらない櫂君邪魔だってば!!

よく見りゃ君の顔には自分の鼻飛沫がいっぱい掛かっているしーーー!!ヾ(°∇°*) オイオイ



ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| ペキニーズ | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |