ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

さくら散歩♪の楽しみは・・・。

fumi地方も桜が咲き始めました。(☆▽☆)
昨日のお散歩でパパが写真を撮って来てくれたので・・・


IMG_2859.jpg


まだ2部咲き程度でしょうか。
花見客もちらほら。


櫂&寧々:桜のお花が咲いてるでしゅ♪
IMG_2861.jpg



この週末には5部咲き程度にはなるでしょう。
花見客も増えて、あちらこちらでシートを広げ宴を楽しむグループも。
そんな人様の料理を貰えるかも。ププッ ( ̄m ̄*)
な期待を込めて見るのが楽しみな櫂君と寧々たんですが・・・( ̄∇ ̄;)

この週末は曇り時々雨ですってよ。
お散歩は無しかも・・・ですよ。


櫂&寧々:えっ、雨でしゅか~。お散歩は無いのぉ???(;´-`)...。(;-A-;)。
IMG_2863.jpg


残念!!でした。((●≧艸≦)プププッ


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| ペキニーズ | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |