ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

当人達よりも舞ちゃんが・・・。

4月7日は柿君と寧々たんの10歳のお誕生日でした。
っが、2・3日前まではしっかり覚えていたのに、
当日には私の眼科検診の日でもあったのですっかり忘れていました。σ( ̄∇ ̄;)わて

二日後の日曜日の夜、
パパ:あれっ、櫂と寧々のお誕生日、過ぎちゃったねぇ。
私:ん?・・・・だね。

と、今年に限らず、。最近では飼い主のお誕生日すらこんな感じ。(´-ω-`;)ゞポリポリ
年取る毎に自分の年齢を忘れたいという思いがどこかにあるのかもな私です

最近では彼等の好きな食べ物を特別に上げる程度でお祝いとかしないんですけどね。
それでも心では健康と幸せを願ってあげたいのです。

っで、たまたまお買い得品で買ってあったメロンが有ったので彼等にもお裾分けで、
お昼のおやつに小さくカットしたメロンとカスピ海ヨーグルトをあげました。d(^^*)


舞ちゃん、お座りの言葉も聞かず、



舞:ん?寧々たんの方がメロンが多くない?
IMG_2882.jpg


とか、


舞:あれ、櫂君のもあたちのより多いかも。。
IMG_2883.jpg



等と、櫂君と寧々たんの為のメロンなのに、
櫂君と寧々たんを待たせて見比べているのでした。ハイハイ (´。` ) =3

舞ちゃんのマイペース振りは未だ、健在です。(*≧m≦*)プププw

IMG_2899.jpg



変わらないと言えば・・・
櫂君、寧々たんも相変わらずの甘えん坊さんで、
毎晩パパに抱っこをせがみ、お膝で寛いでいます。(●´艸`)フ゛ハッ



櫂&寧々:パパのお膝は座りやすくって気持ち良いでしゅよ♪
2017-0407-a.jpg


何はともあれ、櫂君、寧々たん10才のお誕生日おめでとう♪
この1年が健康で幸せに過ごせます様に。


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| ペキニーズ | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |