ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

彼等が絶対忘れないこと。

昨日、鼻ぺちゃーz’sはモデル犬シャンプーの日でした。
お迎えに行き、お家に帰ってくると、
一目散にペキスペース前まで突っ走り・・・タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



櫂:早く入れてでしゅ!
IMG_3095.jpg



って言っている。
トリマーの卵さんからのコメントを読むと、「お水をあげても飲みませんでした。」
って、3ペキ共書いてあったのでどうやらお水が飲みたい様だ。( ̄∇ ̄;)



寧々&櫂:ねぇ、早く入りたいでしゅ。
IMG_3096.jpg



案の定、ペキスペースに入れてあげたらお水をがぶ飲みしていました。Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

お水を飲み終わったら、
お昼に食べられなかったおやつの催促をする櫂君と舞ちゃん。ヽ(。_゜)ノ へっ?



   ↓飲み口が2ヶ所しかないので、寧々たん最後に飲んでいるところ。プッ ( ̄m ̄*)
IMG_3100.jpg



食べ物のことだけは、絶対忘れない鼻ぺちゃーz’sです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| ペキニーズ | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |