ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日から4泊5日の予定で山小屋にきてます。

舞ちゃんが病気になる1週間前から山小屋行きを計画していました。
でも、舞ちゃんの病気、櫂君の突然の旅立ち、と、次々良くない事が続き、
出掛けるか?否か?悩んでいました。

っが、

櫂君がお空に召されて12日経ちました。
病気を発症した舞ちゃんもすっかり元気になり、病気になる前以上に
食欲も旺盛で元気です。
寂しさでちょっぴり落ち込んでいた寧々たんの精神状態もほぼほぼ平常に戻り、
人間もワンコも落ち着きを取り戻しつつあるので
思い切ってお出かけしました。

緑いっぱいの森の中で、マイナスイオンを浴び乍ら
綺麗な空気を吸い、木々の緑を愛でてのお散歩は
人間もワンコも更に平常心を取り戻し、心身ともに元気になれるのでは?

と考え、4泊5日の予定で山小屋にきてます。


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





| 山小屋にて | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |