ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

代り映えしないガーデニング!?

台風一過、大雨に依る被害に合われた方々には心からお見舞い申し上げます。
幸いにも私の住む地方では警報は出たものの雨、風共、大したことなく過ぎ去りました。

今朝、ベランダの植物を見に行くと、君子ランに今年二度目の花芽発見♪
3月に咲いたばかりなのに・・・
君子ランって、年に二度も咲くんですかねぇ。超嬉しくなりました♪




IMG_3323.jpg



そして私の大好きな瑠璃茉莉の花も咲き始めました~♪
このブルーが大好きなんです。



IMG_3321.jpg




ゼラニュウムの花も間が開くことも無く咲き続けてくれています。




IMG_3319.jpg




原種系ペラルゴニウム「ラベンダーラス」も次次咲いてくれます。




IMG_3317.jpg



あっ、忘れていましたが・・・
スパティフィラムも只今開花中です。
最近お手入れが悪く、姿かたちが崩れていますが・・・元気ですよ。




IMG_3324.jpg



我が家の代り映えしないガーデニング!?
私は好きな花を長~く(何年も)育てるのが趣味なので・・・ご理解くださいね。


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| ガーデニング | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |