ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

勘弁してくれ~。

リビングで寛いでいた筈の舞ちゃんの姿が見えないので
ん?キッチン?かも。と、見ていたら・・・・

奥から素知らぬ顔して出てきて、


舞:何か面白い事ないかしら?
IMG_3350.jpg



みたいな顔して
キョロ。  キョロ。と、次の行き場所を探していた。(゚Д゚≡゚Д゚)


舞ちゃん、キッチンに入ったらダメでしょ!d(○`ε´○)
と、叱ると、



舞:入ってないでしゅよ!!
IMG_3349.jpg



って・・・
今、キッチンから出てきたし。( ̄ー ̄;

キッチンは勿論、リビング以外のお部屋は立ち入り禁止なのに、
舞ちゃんはそんな決まりごとは無視して、時折飼い主の目を盗んでは
立ち入り禁止のキッチンや他のお部屋に偵察に出掛ける。

他のお部屋も入っちゃダメ!!d(○`ε´○)

と、言ったら「じゃぁ、抱っこしてでしゅ♪」と、パパの足元に寄って来て
立ち上がり両手でパパの膝をカリカリ。\\(^□^*) ダッコ



≦a href="http://blog-imgs-110.fc2.com/f/u/m/fumisumika/IMG_3351.jpg" target="_blank">IMG_3351.jpg



パパは仕方なく抱っこするけど、これからの季節、エアコン稼働させてても
勘弁してくれ~な感じですよね。(; ̄д ̄)ハァ↓↓

ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| ペキニーズ | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |