ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

舞ちゃんが櫂君化したー!!

5月31日に櫂君がお空に旅だって、早43日経ちました。

その後、舞ちゃんの行動が今迄とは全く違い、飼い主は困惑しています。…(´Д`驚)…!!

舞ちゃん、どんなにお腹が空いていても「早くご飯頂戴!」なんて、
決して喚いたこと等無かったのに・・・


舞:お腹空いたでしゅ!早くご飯頂戴!!
IMG_3356.jpg



と、ワンワン鳴いて催促します。
櫂君が居た頃は櫂君がそうでした。(´-ω-`;)ゞポリポリ

そんな櫂君を「喧しいでしゅよ!」って、怒っていた舞ちゃんが、
今櫂君に代わって喚いているなんて・・・

信じられない事実です。(*´д`)??

寧々たんはそんな櫂君を離れて眺め、そろそろかな。と思われる頃、
の様に「早く頂戴!」
って催促してました。この態度は今も変わらず・・・



舞&寧々:お腹空いたでしゅ!早くご飯頂戴!!
IMG_3359.jpg




舞&寧々:早くしてでしゅ!!
IMG_3362.jpg



櫂君と寧々たんは何時もこんな風でしたが、
舞ちゃんの変わりようには納得いきません。
もしかして櫂君がのり移っているのでは??と思わずにはいられない程なのです。

でもやっぱり食べ方を見てたら舞ちゃんです。
だって、櫂君はがつがつと殆ど飲み込む様に食べていましたが、
舞ちゃんはゆっくりと、ちゃんと噛んで食べていますから。(●´艸`)´艸`)´艸`)


早々食べ終わった寧々たんが舞ちゃんの食べ残しを狙って待ってますが・・・



IMG_3365.jpg




残念!!
食べ残すこともなくなり完食です。(*≧m≦*) ←こんなところも櫂君化してる?




寧々:えっ、全部食べちゃったでしゅか?
IMG_3364.jpg



最近やっと、3ペキから2ペキの生活に慣れつつある我が家です。
でも、いつでも櫂君の魂も近くに感じている飼い主です。


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| ペキニーズ | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |