ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お手入れ前の寛ぎの時に。

朝ご飯を食べて、お手入れまでのくつろぎの時、
寧々たんはベッドとベッドの間に置かれた冷え冷えボードで
アイスノンを枕に寛いでいます。

っが・・・

お目目は何かを睨んでいますよ。ププッ ( ̄m ̄*)
その先には・・・




IMG_3613.jpg



大きな大理石の冷え冷えボードで寛ぐ舞ちゃんがっ、



舞:ママ、何でしゅか~?
IMG_3612.jpg



寧々たんがね、舞ちゃんと場所を交代して欲しいみたいですよ。
折角寛いでいるんだもの、動きたくないよね。


と、舞ちゃんとお話ししている私をじーーっと見る寧々たん。
私が何とかしてくれるんじゃないかと期待の眼です。(❤ฺ→艸←)

が、残念。ママもそんなには甘くありませんよ。
舞ちゃんが飽きるまで待ってなさい!!((●≧艸≦)プププッ



寧々:えっ、なんだ!!ママ舞ちゃんをどかしてくれないんだ!!
IMG_3614.jpg



ちょっぴり不満顔の寧々たんでしたが・・・

その15分後に見たら・・
あらら!舞ちゃんとチェンジしてるじゃないの!♪

今度は舞ちゃんが不満顔だけどね!(≧∀≦●))ケッケッケッ



IMG_3592-2.jpg


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| ペキニーズ | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |