ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

山小屋に来ています。

10日(木曜日)から山小屋に来ています。
お家の中はエアコン要らずの26度程度なのでとっても涼しいです。
でも、お外はやっぱり暑い。(;´д`)
なので5時頃、車でお散歩出来る場所まで出掛けます。


舞:まだ着かないでしゅか?
20170812151811257.jpg



って、聞いてます。
寧々たんはつかまり立ちして確認。


寧々:まだみたいでしゅよ。
20170812152729179.jpg



と、舞ちゃんに伝えてます。(≧∇≦)

今日はひるがの高原スキー場のドッグランはどうかしら?
と、思って行ってみたら、夕方にもかかわらず、沢山人がいました。
寧々たんが吠えるし・・・・




2017081219071542c.jpg



迷った末に車の通りがあまりない道路に車を止めお散歩しました。


201708121907469f1.jpg



たまには変わった所でお散歩した方が良いかな?と思いましたが、
やっぱり何時もの場所が一番良かったみたいです。(;^ω^)


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| 山小屋にて | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |