ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

初めまして♪

FC2さんのブログをお借りして写真日記を始めようと思います。
HNはfumiです。どうぞよろしくお願いいたします。

今までコンデジを使い、我が家のぶちゃいくな愛犬を
ただただオートで撮りまくり!!
使える画像は何十枚かに一枚でした。
そのコンデジも一年以上使っているというのに使用説明書を読まないから
未だに付いてる機能も使えぬまま・・・
今回デジイチ買っちゃいました。(笑)

今度こそ・・・
今度こそ・・・
使用方法のお勉強しながらもう少し綺麗な画像が撮れる様
頑張りたいと思っています。

あくまでもゆるりと・・・・(爆)

我が家の長男君からも初めまして♪のご挨拶です。


2009-08-01-1b.jpg


僕の名前は「櫂」でちゅ。
このブログにも
時々登場するかもでちゅ。
宜しくお願いしますでちゅ。



| 初めまして | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1-35659baf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |