ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

微睡みならぬ、熟睡か!?

梅雨の最中であってもfumi地方、夜に雨が降り、
翌日午前中には雨が上がるという日が続いています。

なので、ワンコのお散歩はさぼれません。(A;´・ω・)

雨上がりの午後、
鼻ぺちゃーz’sはそれぞれ微睡みの時間。



寧々たんは何時もベッドで・・・(*^-^*)



2016-06-26-1.jpg



櫂君は・・・
居ないじゃん!(*・ω・)ン?


あっ、そうか、ベランダへの履き出し窓を少し開けておいたから外か。
と、覗いてみると・・・・

出口で寝ていました。(●´艸`)



2016-06-26-2.jpg



でも、舞ちゃんが居ません。
広くもないベランダを探しても・・・居ません。

カーテンの下にでも潜っているのか?と見ても、居ません。ヽ(。_゜)ノ へっ?

まぁ、お散歩までにはまだ間があるから良いか。と、リビングのイスに座り、
何気にベランダに目をやると・・。


居ました!居ました!!(@^0^@)/

植木鉢の奥に潜り込んでるーー!!
この場所、リビングからよ~く見ると気が付くけど、ベランダで探しても見えないのだ。



2016-06-26-3.jpg



傍に近寄りリビングから写真を撮るも、全く微動だにしない。
丁度良い高さの枕と、冷たい陶器の肌触りに心地良く、心地良く・・・



2016-06-26-4.jpg



微睡みならぬ、熟睡か!?

ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



| ペキニーズ | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1003-51a57e26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT