ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵なお散歩コース♪

最近の鼻ぺちゃーz’sのお散歩は
公園を避けて街中の歩道をお散歩しています。
それも街路樹や建物の陰になった道を選んで・・・。プッ ( ̄m ̄*)


まぁ、理由は二つあって・・・
その一つは飼い主の朝のお散歩が出来なかった時、飼い主のお散歩も兼ねて、
まっすぐに伸びる広い道路の歩道を1km先まで歩き、
その道を又引き返して来る。
往復2kmになるでしょ。

勿論、鼻ぺちゃーz’sは5~700m程も歩けばカートに乗るので
カートを押しながらお散歩しなくちゃ行けないんだけど・・・( ̄∇ ̄;)


その日は曇りだったので、影を探して歩く必要もなく、ちょっと大回りして、
左右に車道があり真ん中に樹木の植え込みや花壇などが整備された
柳川緑道を通って帰ってきました。

柳川緑道は「花と緑とせせらぎのある散歩道」として、
浜松市中区相生町鎧橋~佐藤町駒形橋約500mの遊歩道です。


相生町側から佐藤に向かって歩きます。



2016-07-06-1.jpg



お花も綺麗に咲いてます。


2016-07-06-2.jpg



カートに乗っていた鼻ぺちゃーz’sもカートから降ろしてあげました。
すると、揃って情報収集に余念がありません。




舞&櫂&寧々:知ってるお友達の匂いじゃないでしゅね。
2016-07-06-3.jpg




舞:やっぱり初めての匂いでしゅよ。
2016-07-06-4.jpg




一番に情報収集に飽きてしまった櫂君は、綺麗なお花も楽しんだり・・・(❤ฺ→艸←)




2016-07-06-5.jpg




佐藤町側に入ると少し景色が変わり、お花より、せせらぎと植込みの緑が・・・。
せせらぎの横に植えられた酔芙蓉のお花が綺麗でした。(☆▽☆)



2016-07-06-6.jpg

2016-07-06-7.jpg



櫂君と寧々たんは
この緑道を400m歩いたらもう歩くの嫌だって!!( ̄△ ̄;)モウ・・・


2016-07-06-8.jpg



お家までの残り700mはカートに乗って帰ってきた鼻ぺちゃーz’sでした。はぁー・・・(*´Д`)=з

ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



| ペキニーズ | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1008-0e8ff1b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT