ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃ~んと出来る様になったでしゅ。

鼻ぺちゃーz’s、朝のお手入れの後、

パパ:さぁ、次は目薬だよ。



舞&櫂&寧々:分かってるでしゅ!
2016-07-12-1.jpg




舞:今からパパに目薬さして貰うでしゅ。
2016-07-12-2.jpg




以前は舞ちゃんも、櫂君も、寧々たんも目薬が大嫌いで、
自宅では思う様にさすことが出来ず、いちいちクリニックに連れて行き、
さしてもらっていたのですが、
彼等の年齢と共に角膜炎の症状が出て目ヤニも出るようになったので、
毎日目薬を差した方が良いということで、
今では朝晩の日課になりました。d(^^*)

最初は暴れて中々させなかったのですが、
今では暴れることは無くなりました。

でも、櫂君お目目つぶってるしー。( ̄∇ ̄;)
お目目はちゃんと開いてて下さいね。




2016-07-12-3.jpg




高い台の上でしか出来なかった寧々たんも・・・



2016-07-12-4.jpg



嫌がらず、頑張って目薬さして貰ってます。(●´艸`)




2016-07-12-5.jpg





3ペキの中では舞ちゃんが一番お利口にさして貰ってます。(*^ー゚)b




2016-07-12-6.jpg



以前はパパの目薬を持つ手に噛みつこうとしたり、
暴れたりしたんだけどね。
今では櫂君と寧々たんの良いお手本です。(*^-^*)




2016-07-12-7.jpg



さすが、櫂君と寧々たんのママです。

な~んちゃって!
実は、舞ちゃんはおだてに弱いワンコです。褒めて褒めて褒めちぎるのが一番です。
                                      ((●≧艸≦)プププッ

ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



| ペキニーズ | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1009-d6a6b4f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT