ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちっ、やっぱり負けちゃった!!

この数日寒い日が続いてましたが今日は暖かいfumi地方です。(*^-^*)

こんな日は我家のペキ達もじっとして居られないらしく
櫂君、盛んに寧々たんをプロレスごっこに誘ってます。(●´艸`)フ゛ハッ


櫂:寧々たんプロレスごっこしようよ。
2010-03-12-1.jpg

寧々:しょうがないでちゅねぇ。良いでちゅよ。掛かってらっしゃいなの。
2010-03-12-2.jpg


寧々:ほらほら!どうよ!
2010-03-12-3.jpg

バトルはどう見ても寧々たん優勢の元繰り広げられ、(;≧∇≦)
終に・・・

寧々:にぃたん、参ったでちゅか!?
2010-03-12-4.jpg

と寧々たんは櫂君の上にまたがり、何時もの様にマウンティングし始めた。
それを見て私も何時もの様に寧々たんに向って
「寧々、ダメでしょ!マウンティングはしちゃいけないの!」と怒ると
直ぐに櫂君から離れるのだが
さも「にぃたん、あたちに勝とうなんて10年早いっつーの!!」
と言わんばかりに得意げに櫂君を見るのでした。

櫂君は・・・そんな寧々たんから目をそらし・・・

櫂:次は絶対やっつけてやるでちゅ!!
2010-03-12-5.jpg

と興奮冷めやらぬ中、強く心に誓ったのです。
って見ていたfumiの単なる想像ですけど・・・((●≧艸≦)プププッ


本当はあたち、にぃたん思いの
優しい女の子でちゅよ♪・・by寧々
  
ba-11-3.jpg

にほんブログ村


| ペキニーズ | 13:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寧々ちゃんは強いね~
櫂くんもタジタジかな~
でもマウンティングは女の子はしないようにね(笑)

| チャピモモのママ | 2010/03/13 09:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
櫂君&寧々たんは元気満々ですね。
相当エキサイトした後なのでしょうね
櫂君も寧々たんも舌がお口~(@@

舞ちゃんの皮膚炎も早く治るといいですね♪

| Cherry | 2010/03/13 11:34 | URL | ≫ EDIT

Re: チャピモモのママ様

いつも寧々が勝ですよ~(笑)
小さい時から櫂はやられっぱなしなの。
最後の止めがマウンティングで
自分の強さを誇示する寧々です。
女の子なのに困った子です。(爆)

| fumi | 2010/03/14 17:29 | URL |

Re: cherry様

cherryさん、こんにちは。

櫂も寧々も本当に元気で
見ているこちらも元気を貰っています。^^
バトルったり、追いかけっこの後は
ぜぇぜぇはぁはぁ煩いほどの息遣いですよ。(爆)

> 舞ちゃんの皮膚炎も早く治るといいですね♪
ありがとうです。薬と軟膏、シャンプーが効いたのか
もう赤みも大分消えてきました。^^

| fumi | 2010/03/14 17:35 | URL |

うわ~~~~~~っ

よだれで・・・びっちょでしゅね~(>_<)

キット本気・・・寧々っち

アマ噛み・・・櫂くん

コートふさふさね~

しかも2方さん重なってると・・・おばちゃんでも見分け付かない程可愛い~~~~❤双子ちゃん

そそ、、、fumiさん

タン君のコートが気になり・・・。

ちょっと、フルコート気味にしてみようかな?なんて?

3ヶ月間頑張って伸ばし中です。

| テンママ | 2010/03/15 03:59 | URL |

Re: テンママ様

バトルの後はお顔周りはよだれでびちょびちょ、
耳毛もぐちゃぐちゃですよ!(笑)

相変わらず寧々は舞には手出ししないんだけど
櫂には自分の方が上よ!と言わんばかりに
えばってますよ。(爆)

> タン君のコートが気になり・・・。
> ちょっと、フルコート気味にしてみようかな?なんて?
ぅっわ~!私もタン君のコートのカラーが気になります。
是非是非フルコート目指して頑張ってください。
毛は短くても長くても同じ様に抜けますから
長い方が返って解り易くて良いかもですよ。^^

| fumi | 2010/03/15 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/101-1e9dc2e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT