ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

偶然同じ種類の木に・・・。

前回から1ヶ月半後の山小屋は、
森の木々が大きく茂り、部屋の中は日中でも薄暗くなっていた。
霧が立ち込め始めたこんな日はうすら寒い。



2016-07-22-1.jpg



そうそう、先日管理会社から電話があり、
我が家の土地の木が倒れ掛け、お隣の建設中の足場に当たっている様子なので
今のうちに切り倒しますか?
料金は1万2千円掛かりますが・・・と、連絡が有った。

お金が掛かってもお願いするしかないでしょ。
でも、木1本切るのに1万2千円?結構高い!ε=(‐ω‐;;)

っで、山小屋に来る前に作業終了の電話を貰っていたので、
どの木だ?って見たら・・・



2016-07-22-2.jpg



これって、Σ(゚∀゚*)
2階の寝室の窓辺に良い感じに枝が伸びてた木じゃん!!
切れ込みの入った葉っぱも爽やかで、秋には綺麗な黄色に紅葉する。
私の好きだった木じゃん!!(  ゚ ▽ ゚ ;)


その木が倒れ、切られ、お金まで・・・。(_ _lll)ァハハ・・・



っで、
お隣の足場は結果的には大丈夫だったって。(≧∇≦)ヨカッタ
でも足場の手前の木に引っ掛かって、その木の枝が折れていた。


今回、たまたま一人でコツコツとその山小屋を立てているオーナーさんが
仕事に来ていたので・・・

夫:ご迷惑をお掛けして済みませんでした。
  木が倒れてお宅の木の枝が折れちゃったみたいで・・・

お隣さん:いや、そんなの関係ない。

と、一言。

いや~、細かい事を言う人で無くって良かったよ。( ̄∇ ̄;)

枝の折れた木をよくよく見てみたら・・・

なんと!倒れた木と同じではないか!!Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
そこらに何本も生えている訳でもないのに、



2016-07-22-3.jpg



偶然同じ種類の木に倒れるなんて・・・


| 山小屋にて | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1013-764d6a55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT