ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんてこった!!

山小屋から自宅への復路は、
何時もなら往路と同じ工程をたどるのだが、
今回は東海環状線は通らず、東海北陸自動車道を一之宮まで行き、
東名高速道路に入った。


というのは、上り「上郷SA」のドッグランに寄ってみよう。と思ったからだ。

いざ上郷SAのドッグランに行ってみると、




2016-07-25-1.jpg



ドッグランには芝生もなく、日陰もなく、木陰もない!

一見向こうに木陰が有るじゃん。と、よく見ると、
あの木陰は柵の外。




2016-07-25-2.jpg




こんな所じゃ遊ばせられないでしょ!わざわざ寄ったのにぃ。
と、思ったが、
鼻ぺちゃーz’s、3ペキ揃って遊ぶ気満々は。
じゃぁちょっとだけ遊んでみる?って
砂漠の様なドッグランに放してあげました。

最初、数分は草むらをクンクンしたいた3ペキも、




櫂:暑いからもう出るでしゅ!
2016-07-25-3.jpg



舞:暑くて死んじゃうでしゅ!
2016-07-25-4.jpg




と、それぞれお日様の熱に溶けちゃいそうな顔して戻ってきました。


急いでドッグラン外の屋根のあるベンチに避難させ吸水させ、
濡れたタオルを用意して体を拭いてあげると、
どこもかしかも砂埃でザラザラだった。



2016-07-25-5.jpg




なんてこった!!

折角作ったドッグランなのだから
もうちょっと気の利いた寛げるドッグランにして貰いたいものだ。


| ペキとお出かけ | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1017-e6473374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT