ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テレビ復活。

アンテナの向きが変わっちゃって見れなかったテレビ、
2階のベッドルームに運んでDVDを見る用にし、
翌日、テレビを置いて有った場所を他の家具置場にしようと、
リビングをどっ散らかして模様替えをしていたら、
誰かが呼んでいる声がした。
テラスから覗いて見ると、4-5軒先の山小屋のオーナーさん。

BSアンテナを直しに来ました。と。

っで、
あ、有りがたいけど、もう諦めてリビングの模様替えで
部屋どっ散らかしなんですけど・・・どうしよう?と、悩んでいると
夫=部屋がぐちゃぐちゃだけど、じゃぁお願いします。

そりゃそーだよね。こんな有りがたい事を断れるはずも無い。

っで、私は大急ぎでテレビをリビングに運び、アンテナの角度調整をしてもらった。
何やら電波を受信すると光る器具で細かにチェックすること十数分、

受信OKで、テレビは見事に復活した。\(^▽^@)ノ





20160816194658aab.jpg





お陰で暇な時間はテレビのお守りに忙しい。(;^ω^)

それにしても、4-5軒先のオーナーさんとは、前々回山小屋に来たとき
アンテナの向きが変わってテレビが見えなくなった事を話したのだが、
覚えていて、しかも脚立まで持って親切に直しに来てくださるなんて、
何て良い人なんだ!  我が家にとって、もう神様でしょ!♪(⌒▽⌒)

ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| 山小屋にて | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1018-96fb5da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT