ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

道に名前が付いてたでしゅ♪

山小屋でのお散歩コースの道にはちゃ~んと名前が付いていました。

何気に駐車場の横の郵便局前の観光案内版を見ていたら
ウォーキングコースも表示されていて、
駐車場からのこの道は・・・しらかば通りですって。



2016-08-04-10.jpg




櫂君と寧々たんも最初は快調に歩いています。 v(o^-^o) v

しらかば通りからひるがの湿原植物園を見たら・・
前回、咲き始めの鬼百合が満開♪



2016-08-04-11.jpg



キスゲ?の様なお花も満開♪(☆▽☆)



2016-08-04-12.jpg



背景の大日岳も青々と綺麗に見えました。


ひるがの湿原植物園の端まで来た頃には、
櫂君、もう歩くの嫌だって!カートに乗って殿様否、バカ殿気分でお散歩です。
                                   ☆^(o≧∀≦)o


2016-08-04-1.jpg



しらかば通りから左に折れ、カラマツ通りを行き、
突き当たりのキッチン&バー「アウル」を左に折れると木曽馬通り、

この日は右に折れ、




2016-08-04-13.jpg




紫陽花が咲き乱れるあじさい通りを歩きました。((@^ェ^@))



2016-08-04-2.jpg




ここまでず~っと頑張って歩き通した舞ちゃんと寧々たん、
お水を飲んで休憩しました。



舞&寧々:いっぱい歩いて疲れたでしゅ!
2016-08-04-3.jpg



休憩後、あじさい通りの外れまで、頑張って歩き折り返すことにしました。
そこからはバカ殿さまをカートから降ろし歩かせます。
代わりに舞ちゃんと寧々たんはカートに乗って・・・。


それじゃぁ、バカ殿様もあじさい通りを歩いた証拠写真を撮っておきましょう。
                                  ((●≧艸≦)プププッ   

   


2016-08-04-4.jpg



キッチン&バー「アウル」さんまで戻ったら「僕、もう歩けないでしゅ。」
の櫂君もカートに乗せ、駐車場まで。
3ペキで13.6kgカートの動きは良いけど、距離が長いと結構肩が凝ります。
                                  (。´-д-)疲れた。。


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| 山小屋にて | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1019-7cb831ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT