ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高原は早くも・・・・・

今日も朝6時からお散歩に出掛けた。

爽やかな空気の中、眠気眼で歩いていたらススキのほが沢山出ていた。
高原では早くも秋の気配。




20160814081953424.jpg





菊芋の花の群落は目も覚める鮮やかな黄色で綺麗♪





20160814081953ca7.jpg





もう何年も前に何処でだったかも覚えも無いが、
菊芋の芋部分の味噌漬けを食べた事が有ったが、
コリコリした食感で結構美味しかった記憶がある。

そんなことを思い出しながらタブレットで写真を撮っていたら・・・・





舞=ママったら寄り道ばっかして・・
20160814081953e68.jpg





みたいな顔して舞ちゃんはとっても不機嫌そうだった。m(~q~;)mゴメン


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| 山小屋にて | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1021-193ad292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT