ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どしゃ降りの雨だから・・・・

今日も朝6時に起きてお散歩に出掛けたら、
途中で雨が降り出した。
小雨だったら良いんだけど、結構大粒な雨、
お散歩は切り上げ山小屋に戻った。


っで、次第にどしゃ降りになり、今日は一日、家で過ごすしか無いか。
こんな日のお出掛けは涼しいだろうけど、億劫だし。


昨日、ぎふ大和まで行って借りてきたDVDを見ることにした。

リビングで見ていたらーーー

どうせTV映らないから上に持って行って良いよ。
と、夫が言うので、手伝って貰いテレビとビデオを2階に運んだ。


DVDが借りられる店がぎふ大和まで行かなくては無いなんて、めっちゃ不便だが、
まぁ、ドライブがてらと思えばそれも良い。

種類も少ない。ってか、自分好みのものが無い。
これなら良いか。と、思えるものを三本借りたので、
その中の一本、



201608150956258b5.jpg






佐藤浩市主演のターミナル。

さて、どんな内容だろう?

ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| 山小屋にて | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1024-a7b146dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT