ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

静かな夜に時折舞ちゃんの豪快なイビキが--。

今日からまた山小屋に来ています。
9時半頃自宅を出たのに山小屋についたのは2時!!
あっちに寄り、こっちに寄りしてたら4時間半も掛かっちゃいました。

っで、超遅めのランチを食べ、
一休みしてお散歩も休まずして、
かなり疲れました。ワンコも飼い主も。

でも、疲れてはいるものの寝るには早いし、
でも、アンテナの向きが変わっちゃってテレビも見えないし、
超、暇してます。
なのでどうでもいいブログをベッドの上で書いたりしてーーーー(゜ーÅ)




2016081221131381c.jpg




あっ!
シーンと静まり返った夜に、
下のリビングから舞ちゃんの豪快なイビキが聞こえてきました。

否、聞こえてくるなんて生易しいものではなく、
鳴り響いています。[;*_*;]


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 山小屋にて | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1026-c3ffbb38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT