ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

十数年ぶりに日の目を見たシーリングファンライト。

十数年前、ホームセンターの展示品、安売りで買ったシーリングファンライト。
山小屋のリビングに付けようと思って買ったんだけど、
山小屋に持っていき、付けようと思ったら
付ける場所が丁度天井が斜にめなった場所なので自分たちでは無理だった。
                                        ( ̄▼ ̄|||)

残念だけど諦めて倉庫に放って置いた。


でも先日ふと、思いついたのね。(*^ワ^*) ソウダ!!

私が寝室に使っているロフトの灯りは提灯型で大きいので
天井高が2m20cm位しかないロフトではちょっと邪魔。
だったら放って置いたシーリングファンライトを付けて、
提灯型ライトをリビングに付ければ良いじゃん。って・・・

今更だけど、付けてみた。



2016-08-20-1.jpg



そしたら提灯ライトの様に邪魔にもならず、
見た目だってこの方が良い。\(@^0^@)/やったぁ♪
何で今まで思い付かなかったのだろう?

これでやっと、シーリングファンライトも日の目を見たというものだ。


っで、
ロフトで使っていた提灯型ライトは、リビングの天井から吊るした。
コードの長さもぴったり!!d=====( ̄∇ ̄*)
12畳のリビングにシャンデリアだけでも十分だが、
提灯型ライトも有れば有ったで明るいし、
それ程明るさが必要ない時には提灯型ライトだけ付けても良いし。




2016-08-20-2.jpg



ただ、
提灯型ライトがリビングのシャンデリアとは合わないんじゃないか?
と思っていたが、
付けてみたらそれ程変ではないのでは?

と、言うことにしておこう。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| 山小屋にて | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1028-e17ceae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT