ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鼻ぺちゃーz’s、山小屋での過ごし方。

山小屋から昨日、帰宅しました。

鼻ぺちゃーz’sの6泊7日の自然な涼しさを味わえる山小屋生活も終わり、
今日から又、エアコン、アイスノンで涼をとる生活に戻ります。


山小屋での鼻ぺちゃーz’sの主なお仕事は朝夕のお散歩!ププッ ( ̄m ̄*)
これは飼い主同様、山小屋での必修事項です。
だって、あとは殆ど一日中ご~ろごろと、床やベッドに。転がっているだけですから。

お散歩位しないとデブまっしぐらなのです。(´-ω-`;)ゞポリポリ



っで、鼻ぺちゃーz’s&飼い主は毎朝夕、こんな所や・・・




I2016-08-18-14.jpg



こんな所や・・・・




I2016-08-18-15.jpg



こんな所を・・・・



I2016-08-18-6.jpg



お盆休みで来ている他のワンコを避けながら・・・
       (出会うとお互いに吠え合うからね。^^;)


疲れたらカートに乗せ。



I2016-08-18-7.jpg




真面目に。




I2016-08-18-8.jpg




一生懸命。




I2016-08-18-9.jpg




お散歩に勤しんだのでございます。((●≧艸≦)プププッ




I2016-08-18-10.jpg



森の池には・・・




I2016-08-18-12.jpg




可憐な睡蓮の花が咲き、疲れた心を癒してくれたり・・・(人´∀`).☆.。.:*




I2016-08-18-13.jpg




野には街中では見られないワレモコウの花もちらほら。




I2016-08-18-11.jpg



お散歩と、美しい自然と、涼しさを満喫し、
食っちゃ寝、食っちゃ寝の一週間を過ごしたのでございます。(●^皿^●)
さぁ、今日から暑さに負けず頑張るぞ!

でもやっぱりクーラーは付けなくっちゃ!!
死にそうにア・ツ・イ!!しーーー(´Д`;) うあ゙

ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| 山小屋にて | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1029-7433ce01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT