ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩にて・・・・ポケモン探して大人が集まる何時もの公園。

山小屋から帰って以来、
鼻ぺちゃーz’sのお散歩は夕方だけなのだが、



鼻ぺちゃーz’s:暑いから行きたくないでしゅ!
2016-08-22-1.jpg



みたいな顔して、超不機嫌です。
エアコンの効いたお部屋から出て、暑い外気に触れるのですから
飼い主も同じく、(行きたくない。)ってのが本音ですけどね。( ̄∇ ̄;)

でも、お外に出てしまえばあっちにも、こっちにも行きたいのです。
用足しが済んだら歩くのは嫌で、カート乗ってなんですが。(´-ω-`;)ゞ

っで、ちょっと早めの4時にお散歩に出たので、
少しでも涼しいところへと思って、
久しぶりに大きな木が生い茂って木陰の多い公園に行きました。

すると、
平日だというのに何故か、大人がいっぱい。Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! ナンデ~
えっ、今日は公園で何かあるの?




2016-08-22-2b.jpg



しかもみんなスマホを見ながら歩いてるしー!!

そうか、ポケモン探してるのか!

道の隅っこにしゃがみ込んでスマホに見居ている人もいっぱい!




2016-08-22-4.jpg




ちょっと、ちょっと、
わんこも隅っこ歩くの好きなんですけど・・・・




2016-08-22-3.jpg




足の匂い嗅いでも怒らないでね~(*≧m≦*)

目が合って吠えても家のワンコを蹴飛ばしたりしないでよね~( ̄∇ ̄;)



と、思いつつパパが櫂君と寧々たんを連れて歩いているのを見てたら、
寧々たんが座り込んでスマホを見つめていたお姉さんと、目が合った途端、

ワンワンと吠え出した。
やっぱり吠えたか。(; ̄ー ̄A

パパは櫂君と寧々たんを引っ張りながらその場を離れたが・・・・




2016-08-22-6.jpg



いつもは子供が遊ぶこの公園に
大人がいっぱい集まりポケモン探しにスマホに見入るこの光景は
ポケモンGOには興味もない私には凄~く異様な光景に見えた。((´∀`;))


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| ペキとお出かけ | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1031-8e88214a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT