ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モデル犬シャンプー&カットで少しお疲れ。

最近、新しいサロンの予約が思う様に取れません。
ネットで検索して、近くて良いお店はないのか探してるんですけどね。

なので10日前にはお家シャンプーのみで我慢です。
っで、
今回はトリマーの学校のモデル予約が取れたのでシャンプー&カットに行ってきました。


お迎えに行き、お家に着いたばかりの鼻ぺちゃーz’s。
かなりお疲れモードです。(*≧m≦*)プププw





2016-09-02-1.jpg




でもね、

「さぁ、おやつを食べましょうか?」

って声で一斉にこっちを向くのよ!Σ(゚∀゚*)




2016-09-02-2.jpg



食べ物には貪欲な我が家の鼻ぺちゃーz’sなの。恥ずかしいわ!!(´-ω-`;)ゞポリポリ



その後は「夕ご飯までゆ~くり寝んねしてね。」と、ペキスペースに移動。


割と風も入り涼しかったのでエアコンは付けず、
冷え冷えボードとアイスノンを用意し、扇風機で涼をとっていたが・・・

舞ちゃん、アイスノン使ってへんし、
寧々たんは床の上だし、



2016-09-02-4.jpg




櫂君は網戸にひっついて自然の風を楽しんでいた。




2016-09-02-3.jpg



何時もエアコン利かせたお部屋にいるのにやっぱり自然の風が良いのかな。 ( ̄m ̄*)

夕ご飯まで2時間、ゆっくり休んでね。米^-^米

ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| ペキニーズ | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1032-2aa5c5a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT