ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飼い主の気持ちを感じ取っているのかも。。。

台風10号により多大な被害に遭われた
北海道、岩手県の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


fumi地方、台風の進路からは外れていましたが、
昨日、かなりの強い風が吹き、台風の大きさに驚かされました。


朝から風が強かったのですが、
毎日のお手入れも済、ま~ったりタイムな鼻ぺちゃーz’s、
舞ちゃんはその前に何時ものお掃除に精を出していました。(⌒_⌒; タラタラ
                         


ベランダドッグランへのガラス戸とケージの狭い隙間に入り込み、
ケージの枠を舐め舐めしています。(´-ω-`;)ゞ(止めさせたくても止めないのよ。)
2016-08-30-1.jpg




すると、突然の突風に金属と何かがぶつかり合う物音に驚き、
お仕事の手を止める、否、舌を止める舞ちゃん。プッ ( ̄m ̄*)



舞:ビックリした~。今の音は何でしゅか?
2016-08-30-2.jpg



その後、風切り音も気になるらしく隙間から出てきました。



舞:風の音が煩いでしゅね。
2016-08-30-3.jpg




冬になれば、日常茶飯事の風の音ですが、みんな気になるようで・・・


櫂君も、



2016-08-30-4.jpg



寧々たんも、




2016-08-30-5.jpg



何時もなら爆睡中のAM11:00なのに、気になって眠れない様です。
もしかしたら強い風の音に恐怖を感じる飼い主の気持ちを感じ取っているのかも。。。
                                        (;´艸`)


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| ペキニーズ | 08:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1033-9ad7b599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT