ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気分は下げ下げ・・・・

1年前夫の入院と重なり、中止となった白内障の手術を10月の初めに
やることになった。

っで、今日は家族と共に手術の説明を聞きに来るように言われ、
眼科に行った。

その時間が鼻ぺちゃーz’sのお散歩時間と重なり、
出掛けることを察した彼らは煩く騒ぎ出した。
それを無視してクリニックに行き、
検査、説明を受け帰宅すると、

何時もだったら「お帰りなさい。」と、出迎えてくれるのに・・・・
櫂君も・・・



櫂君:今頃帰って・・・
2016-09-16-1.jpg



寧々たんも・・・



寧々:・・・・・
2016-09-16-2.jpg



飼い主を見向きもせずに渋い顔。


舞ちゃんに至っては、帰ったことすら気が付かず、
爆睡していた。


いや、良いさ!
ぐっすり眠っていたならそれに越したことは無い。
櫂君や寧々たんの様に不機嫌この上ない顔されるよりよっぽど良い。




2016-09-16-3.jpg




ご免ねぇ。お散歩遅くなっちゃったね。

と、3ぺきをカートにてんこ盛りに押し込みお散歩に出掛けようとした時、
妙に冷たい彼等の視線が気になった。




2016-09-16-4.jpg



だからご免。って言ってるじゃん。
私だって白内障の手術で気分は落ち込んでるんだってば!!


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



| 日常の中で・・ | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1038-1725c110

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT