ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期待が大きすぎて・・・・

山小屋二日目にして朝から一日中雨。
めっちゃテンション下がるわ~(ToT)

おまけに借りてきたDVDもイマイチだし。

っで、気分転換に荘川までお蕎麦を食べに出掛けた。
何時も混んでるおそば屋さんなので並ぶの嫌いな私は何時もスルーしていたが、
今日は並んだら5番目、20分ほど待って席に着き、
注文してからは10分くらいで料理が運ばれてきた。

夫は盛蕎麦、炊き込みご飯、アマゴの甘露煮のセット。
私は源流蕎麦と旬野菜の天麩羅を注文した。

お味は、まぁまぁ。
お値段は、ちょい高め。

何時も一度食べてみたい。と、いう思いから
期待も大きすぎて、いざ食べてみたら 
あれっ みたいな感じかな。(^m^)

まぁ何はともあれ一度は食べてみないと分からないしね。


雨も降り続けるので何処にも寄らず山小屋に戻った。
道路から玄関先まで滑らぬ様気をつけて歩いていったら
階段横の大きなミズナラの木の根本に
椎茸に似たキノコが固まって生えていた。(@_@)



2016091816310635d.jpg



天麩羅にしたら美味しそうじゃん♪(⌒▽⌒)

でも、これって毒キノコ?(゚Д゚ )

ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



| 山小屋にて | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1039-ec56c4fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT