ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暇な時間の過ごし方それぞれ。

今日は山小屋地方も台風の影響で一日中大雨でした。
なのでみんな部屋でごろごろ。(;^ω^)


ほらっ、オマタおっぴろげて寝てるでしょ。
あんな格好で寝てるのに上を跨いでも目を覚まさない程
ぐ~っすり眠ってるの。
さすがにここまで無防備な子はカイ君だけです。(ノ_・、)




20160920105333d84.jpg




ぼんやり鼻ぺちゃーz'sの寝姿を見ていたら
私まで眠くなっちゃった。
昼寝したら夜眠れなくなっちゃうし・・・・
なので、こんな時の為にパッチワークの道具持ってきたの。

ピースもカットしてチクチク縫うだけ。


2016092010500150a.jpg



こうの早苗さんのばらのクションカバーを参考に作ってます。


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



| 山小屋にて | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1040-aa1a9962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT