ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐっすり眠りたい。

悪いお天気が続きそうなので迷ったけど、
今日、山小屋に来た。

途中、ぎふ大和で高速を下りDVDを3本借りてきたが見る気になれず
暇している。


階下の夫の部屋からは軽快なジャズが流れ、
私が寝室にしているロフトにも聞こえてくる。


何時もならまだテレビを見たり、本を読んだり、
パッチワークをしたり・・・
何かしらしている時間だが、
昨夜、真夜中に目覚め、その後も眠れず寝不足なので
怠くて何もやる気になれない。

ぼ~っとして、ベッドに寝転び天井を眺めていたが・・・
灯が眩しい。



2016091722312582c.jpg



さぁ、余計な事が頭に過ぎる前に今日は睡眠薬飲んで
ぐっすり眠りたい。



ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



| 独り言 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1041-1ad928a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT