ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

危うい空模様とは裏腹に 。

シルバーウィークの山小屋行きは、
17日(土)~22日(木)の5泊6日でした。

出掛ける当日も雨が降ったり止んだりの空模様なので、
鼻ぺちゃーz’sのトイレ休憩をどこにするか?
が、一番気になり車を走らせていましたが、


ラッキー!!d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイ


東海環状線の何時もの休憩付近では雨が降っていませんでした。
なので何時もの「せと赤津PA」でトイレ休憩!♪



舞:雨が止んでて良かったでしゅ♪
2016-09-24-1.jpg




トイレを済ました後は何時もの様にベンチに座り、休憩&吸水。




舞:ねぇ、パパ、おやつも欲しいでしゅ。
2016-09-24-2.jpg



入れ替わりパパに甘えて・・・

こんな風に飼い主と一緒のお出かけがとっても大好きな鼻ぺちゃーz’sです。




2016-09-24-3.jpg



危うい空模様とは裏腹に
鼻ぺちゃーz’sの笑顔は輝いていました。(☆▽☆)

ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ペキとお出かけ | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1043-6b3a9be4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT