ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

密談かっ!?

カット&シャンプーに行ってきました~。( ´ ▽ ` )ノ


今回も専門学校のモデル犬でお願いしたので、1/5のお値段で、
お安くあがり、飼い主はたいそう助かっております。(*≧m≦*)プププw

薬用シャンプーを使用、カットは1cmの長さでスキバサミ使用でお願いしました。


お家に帰り、「疲れたでしょ。お昼寝しなさい。」
と、言っても・・・

10時に預けて、2時半のお迎えなので、何時もの様に
お昼の軽い食事も貰えずお腹が空いているのか、
3ペキ共、不満顔で私を見ているばかりです。




鼻ぺちゃーz’s:お腹空いたでしゅからおやつ下さい。
2016-09-28-5.jpg




やっぱ食べてからでないと眠れないか。
しょうがない。じゃぁ少しだけおやつね。と、大好きなグリニーズをあげました。



すると・・・



数分したらこの通り!!


掃き出し窓の狭い敷居の上でひっくり返ってぐ~っすらこん。(●≧∀≦)ノァハハハハ 




2016-09-28-1.jpg



そして、1時間半後。
もうそろそろ起こしてお散歩でも行きましょう。と、ペキスペースを見たら・・・


あっれれ??寧々たんしか居ない。(?´・ω・`)ナニナニ

「寧々たん、舞ちゃんと櫂君は?」




寧々:何時もの場所に居るでしゅよ。
2016-09-28-2.jpg




何時もの場所とは??ケージの柵とガラス戸に挟まれた敷居??

でも舞ちゃんも櫂君もそこにいるの?
と、大きな壺の後ろ側を覗いてみたら・・・




舞&櫂:ママ、何でしゅか~??
2016-09-28-4.jpg




と、二人(犬)揃って私を見上げた。( ゚д゚)

そんな狭いところに二人で入って何してるの?
密談かっ!?(●ゝ艸・)フ゜ッ


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



| ペキニーズ | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1045-a09b2c29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT