ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の合間のお散歩。

5泊6日の山小屋生活では、ほぼ毎日の様に雨は降ったが、
一日中雨、というわけでも無く、降ったり止んだりの合間に
最近お気に入りの何時もの場所まで車に乗って・・(●ゝ艸・)フ゜ッ
お散歩に出掛けました。


夜中に降っていた雨が止んだばかりの朝6:00のお散歩。

霧も晴れ、白樺の木の向こうに大日岳が青々と見える。




2016-09-25-1.jpg




まだ、湿ったままの道を揃って歩く鼻ぺちゃーz’s。♡(。→ˇ艸←)




2016-09-25-2.jpg




涼しかったので久々に往復しっかり歩いたのよねぇ~。(@^-^)




2016-09-25-3.jpg




櫂:涼しくって気持ち良い~♪
寧々:いっぱい歩いてお腹空いたでちゅ。。。
2016-09-25-4.jpg





舞:お腹がびちょびちょに濡れて気持ち悪いでしゅ!
2016-09-25-5.jpg




あんよが短いからね~。
道路や草についてる水分でびちょびちょだね。
車に戻ったら綺麗に拭いてあげるからもうちょっと我慢してね。



と、この日はカートに乗ることなく、駐車場に向かいました。

途中、幼稚園の園庭の木に、可愛い赤い実見っけ!♪(☆▽☆)



2016-09-25-6.jpg



この木何の木?
この実、食べられるのかな?美味しそう♪{*≧∀≦}



ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



| 山小屋にて | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1046-d9373276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT