ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一週間の我慢だよ。

昨日右目の手術も終え、今日は眼帯も取れました。
でも、24時間一週間の間保護眼鏡を掛けていなければいけないので、
超、憂鬱です。ハァ━(-д-;)━ァ...

それに、まだ見え方に変化は感じられないし、今まで以上に眩しい!!
これも日に日に見易くなるのだろうか?

まっ、私の場合手術目的が発作防止だから・・・
凄く見える様になる。とかは期待していないけど、
でも、多少なりとも視力が上がってくれるのを望むばかりだ。人(´▽`;)お願い!

                           
ところで・・・

3日に左目手術を終え、自宅に戻ると、

櫂君と寧々たんに吠えられた!!∑(‘0‘@)ワォッ!



舞:ママ何?どうしたん??
2016-10-05-3.jpg




眼帯姿がそんなに怪しいのか?
舞ちゃんも不思議なものを見る目で私を見た。(・ε・`*)


そして、昨日、
再び眼帯姿で帰宅した私を見て、
櫂君と寧々たんは吠えはしなかったが、
やっぱり不思議なものを見る目で私をガン見した。( ̄∇ ̄;)




2016-10-05-1.jpg



ちょっと、ちょっと、櫂君寧々たん、何驚いてるのよ。
お化けじゃないよ!!
ママだってば!眼帯してるけど・・・ママですよ。




櫂:あっ、本当だ!ママの声だ!!
2016-10-05-2.jpg




今はまだ抱っこも良い子良い子もしてあげられないけど、
一週間経ったら保護眼鏡も取れるし、抱っこもしてあげられるからね。
一週間の我慢だよ。
と、鼻ぺちゃーz’sに言い聞かせると共に、自分にも言い聞かせた。(´-ω-`;)ゞポリポリ

ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



| 日常の中で・・ | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1048-c3c3cdcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT