ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

興味が有るのはそっちかい!!

舞ちゃんがリビングの低いテーブルの下で寛いでいました。
私はカメラを持ってテーブルの下を覗き込み、
「舞ちゃん」と、声を掛けました。


すると舞ちゃんは立ち上がり、とことこと歩き出したので・・・


こんな写真になっちまったーーー。(;゜○゜)アァー!!
1.5 頭身の舞ちゃんです。(≧∇≦)ノ彡



2016-10-14-1.jpg



でも舞ちゃん、私に向かって歩いてきたのかと思いきや、
私をスルーして、テーブルの下でじーっと見つめる先には・・・・何??



2016-10-14-3.jpg



再びとことこと歩みを進め、キッチンへ。

キッチンではパパが豆乳を飲んでいました。
     (興味があったのはそっちかい!!)な私。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



舞:パパばっかりずるいでしゅ!
2016-10-14-2.jpg




舞ちゃんの「おやつ欲しいアピール」に負けて、パパは冷蔵庫から
ササミのおやつを手に、舞ちゃんをスルーし、ペキスペースに向かいました。(*・ω・)ン?


そう、大人しく見ている筈もない我が家の食いしん坊兄妹が
舞ちゃん以上に「おやつよこせ」アピールをしていたのです。

さっきグリニーズを食べたばかりなのにね!
何にも貰えてない子の様に欲しがるのよ。ハァ━(-д-;)━ァ...



2016-10-14-4.jpg




当然、舞ちゃんも。



2016-10-14-5.jpg



その後、舞ちゃんはペキスペースに戻り、3ペキ揃ってお昼寝タイムで
夢の中~~~♪♪


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ペキニーズ | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1050-fdfc9175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT