ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルーインパルスのエンジン音に・・・。

昨日(16日、日曜日)は航空自衛隊浜松基地に於いて、
「エア・フェスタ浜松 2016」が開催されました。

が、見に行ったわけでは有りません。
我が家から航空自衛隊までは約10kmほど離れていますが、
人気のブルーインパルスのアクロバット飛行は
前日、事前訓練が行われるらしく、
土曜日に、空を飛ぶ訓練機のエンジン音が聞こえてきたりしてました。

すると櫂君、遠くで鳴る雷にも似た音に怯え、抱っこ抱っこと大騒ぎ!!
決して大きな音ではなく、そういえば聞こえるね。
の程度なんだけどね。( ̄∇ ̄;)

超、弱虫です。


そして、本番を迎えた昨日も・・・

私は玄関わきのお部屋でキルト中。
パパは自室で何かしていたらしくリビングには居なかったのね。
そしたらブルーインパルスの飛行音が聞こえたらしく
ペキルームを脱走し、
私の居た玄関わきのお部屋に走ってきました。

っで、案の定抱っこ抱っこと煩い。

ってか、私がこの部屋にいるの、よくわかったね。(?´・ω・`)



櫂:雷が鳴って怖かったでしゅ!!
2016-10-17-1.jpg



息を弾ませ報告する櫂君をチクチクの邪魔になるので
カートに乗せちゃいました。ププッ ( ̄m ̄*)


櫂君、あれはね雷じゃないよ。飛行機が飛んでる音だし、
すぐ終るのよ。
それにあんなに小さい音でも怖いの?困ったねぇ。
じゃぁ、カートの中でお昼寝してなさい。

と、カートに入れたまま、放置。(≧y≦*)
暫くはカートの中で私の方を見ていましたが・・・




2016-10-17-2.jpg




何時もならお昼寝タイムなので徐々に・・・



2016-10-17-3.jpg



徐々に・・・態勢を変え



2016-10-17-4.jpg




10分もしたら眠っていました。
楽しい夢が見れたら良いね♪(*^-^*)

ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ペキニーズ | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1051-e1c650a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT