ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とっても幸せな気分になれた!♪ (Tちゃんのお誕生日会にて・・・)

櫂君がブルーインパルスの飛行音に怯え、
私のもとに逃げてきた時、チクチクしていたものは・・・

ポーチです。


先週末姉から電話で、
姪がTちゃん(姉のお孫ちゃん)の御誕生会をするからK(夫)と二人で来てね。
って、

1週間後のことなので、お買い物にも行けそうになかったので
ネットであれこれ検索するも、決められない。
まぁ良いや、プレゼントはお財布にしようと決め、ネットでポチ。

もう一つ、1週間でポーチを手作りすることにしたのです。

でも、子育てしたことないし、子供がどんなものが好きか?なんて全く分からず、
毎年、お誘いを受けているのに
Tちゃん用っていうより姪が喜びそうなものばかり作っていました。
が、今回はちょっと子供向け?かどうかは分からないが・・・
こんなポーチが出来上がりました。




2016-10-17-12.jpg




なので、ネットでポチったお財布とポーチをプレゼントにしました。
好みでなかったらご免ね。
気持ちだけ受け取ってくれ~みたいな。(;´艸`)



総勢15人集まっての誕生会は、
凄~く賑やかで、
いっぱいみんなと会話して・・・
いっぱい笑って・・・
いっぱいお料理を食べて・・・

2人と3ペキの何時もの我が家とは大違い!!

と~っても疲れたけど・・・


みんなで歌うバースディソングが流れる中、
カメラにポーズする母子の幸せな笑顔を見ていたら・・・




2016-10-17-11.jpg




見ている私も自然と笑みがこぼれ、とっても幸せな気分になれた!♪(☆▽☆)


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| パッチワーク・キルト | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1052-14a782db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT