ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張りやな寧々たん。

ぼーっとしてテレビを見ていたら
寧々たんが一生懸命ブル足を取ろうと頑張っていたが、
取れなかった。(●´艸`)


諦めたか?と思いきや、数分後に再チャレンジ!??
するのかじーっと、ブル足を見つめていた。(*・ω・)ン?




2016-10-23-1.jpg




私はその様子をカメラに収めようとカメラを手にして構えた。
でも、動画ではない。( ̄∇ ̄;)
もう長いこと、動画は、撮ってない。
と、言うのもPCが壊れて新しいPCに変えた時、
どこの動画サイトだったかも覚えてないし、
かと言って新たに借りる気にもなれなかったからだ。
まぁ、そんな無精者の私であることは今更分かった事ではないので良しとして・・・
                                    (´-ω-`;)ゞポリポリ


寧々たんは立ち上がり、




2016-10-23-2.jpg




あっちからチョイ!



2016-10-23-3.jpg




こっちからチョイ!




2016-10-23-4.jpg



ケージの上のブル足を取ろうと奮闘中。

その内カメラで撮っている私に気付き、



寧々:あっ、ママ見てたでしゅか?ブル足取ってでしゅ!
2016-10-23-5.jpg



と、言いたげであったが、
「寧々たん、頑張ってるね。もうちょっとで取れるから・・・頑張れ!頑張れ!!」

と、彼女を励まし手助けはせずに見守った。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


そのおかげで(あっ、違うか)
寧々たん、頑張りました!♪
見事にブル足を前足で転がし落としたのです。d(* ̄∇ ̄)=====b


落としたブル足をピーピー鳴らして遊ぶ寧々たんです。(*^-^*)

でも・・・



2016-10-23-6.jpg




寧々たんの脳裏では
「ママ見てるんだったら早く取ってくれたらあたち疲れなくて済んだのに!」
とでも言いたげな目をして私を見ている様に思えるのでした。∑(´□`;)


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| ペキニーズ | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1055-5754f234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT