ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母性愛の強弱。

寝転がっているのは櫂君。
その櫂君のお腹を舐めて綺麗キレイしているのは寧々たん。
その傍でそっぽを向いて寛いでいるのは舞ちゃん。(*・ω・)ン?


この3ペキの関係は・・・親子兄妹。
舞ちゃんは櫂君と寧々たんの母親で双子で生まれた櫂君と寧々たんは
先に櫂君が生まれたので兄とし、寧々たんは妹ということに。



2016-10-30-1.jpg



母である舞ちゃんは子である櫂君と寧々たんが生まれてこの方、
一度も彼等を舐めたことは無い。Σ(`゜Д゜´//
ケージの金柵はしょっちゅう舐めているのにね。( ̄ー ̄;

なのでか、どうかは分からないが、
物心付いた頃から櫂君と寧々たんはお互いのお顔を舐め合ったりしていた。(*´▽`*)

成犬になったころから櫂君は寧々たんのお顔を舐めてあげなくなったけど、
寧々たんは未だに櫂君の体を舐めてあげている。

それは何時も阿吽の呼吸で櫂君が寝転ぶと寧々たんが舐めるという感じ。
でも偶に寧々たんの気が向かない時もあるのか、
素知らぬ顔で無視することも有る。((●≧艸≦)プッ


寧々たんは母性愛が強いから赤ちゃん産んだら
きっと良いお母さんになれたわね。
と、寧々たんに話し掛けると・・・




2016-10-30-2.jpg




寧々たんは「赤ちゃん?」
と、いぶかし気な顔で私を見て・・・



2016-10-30-3.jpg




櫂君のそばを離れた。


櫂君はもう9歳だけど、赤ちゃんの様に寝転がったままだ。( ̄∇ ̄;)



2016-10-30-4.jpg



本当の母である舞ちゃんは相変わらず素知らぬ顔で寛いでいた。(´-ω-`;)ゞポリポリ
どうやら舞ちゃん辞書には母性愛なんて言葉は無いらしい。(_ _lll)ァハハ・・・

ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| ペキニーズ | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1057-ca8d2ec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT