ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その目が超怖いんですけど・・・。

今日は私は術後一ヶ月の眼科検診(関係ないか。 ^^; )
鼻ぺちゃーz’sはトリミングの日でした。

朝10:00に連れて行き、16:00のお迎えだったので、
何時もの様にお昼のおやつが貰えなかった彼等は、
お家に帰っても疲れているにも関わらず、
3ペキ揃って、何かを訴えている。




鼻ぺちゃーz’s:今日はお昼のおやつをまだ貰ってないでしゅ!!
2016-11-01-1.jpg




疲れているからお昼寝しなさい。と、私。

すると寧々たんは立ち上がり



寧々:だってまだお昼のおやつ、貰ってないでしゅ!!
2016-11-01-2.jpg



と、訴える。



更に寧々たんにつられて櫂君も立ち上がり、




櫂&寧々:おやつ、まだ貰ってないでしゅ!!
2016-11-01-3.jpg




と、2犬でしつこく訴える。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

その目が超怖いんですけど・・・。( ̄▼ ̄|||)

ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| ペキニーズ | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1058-50f6faf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT