ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

移動中。

昨日トリミングしての今日なので
お出掛けは無理かな?とは思ったが、今山小屋に向かってます。


疲れている筈の3ペキ、
私が後部座席を振り向きタブレットで写真を撮ろうと振り返った瞬間、
カイ君とネネたんは



カイ&ネネ「おやつでしゅか?」
20161102104032df9.jpg




みたいな顔してーーーー立ち上がった!
どんな時でもおやつが貰えそうな可能性が有るときは元気だ。(o⌒∇⌒o)


でも舞ちゃんはーーーー



20161102104200ccd.jpg




かなりお疲れの様です。
舞ちゃんゆっくり寛いでて下さい。

ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| ペキとお出かけ | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1059-6e39c9c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT