ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひるがの高原に着いて・・・。

山小屋に向かって移動中。以降、記事が書けませんでした。

と言うのも、練習の為タブレットで投稿を試みていたのだが、
突然、パスワードを変更してください。ってメッセージが出て、
現在のパスワードと新パスワードを入れなくてはならないのだが、
現パスワードがさっぱり思いだせず、投稿出来なかったの。
ほぼ、認知症状態な私でした。(´-ω-`;)ゞポリポリ


っで、
移動中は何時もの様にせと赤津PAでトイレ休憩を済ませ・・・



2016-11-06-1.jpg




何時もの様に岐阜大和の道の駅で買い物をし、

更に白鳥のスーパーで買い物をし、

ひるがの高原に14時頃到着しました。

遠く、白山連邦の山々は既に白い雪を被り太陽の陽に輝いていました。(☆▽☆)



2016-11-06-3.jpg




鼻ぺちゃーz’sはあっちに寄り、こっちに寄りで
車の中でもゆっくりお昼寝出来なかったので
山小屋に着くと、大きなケージに3ペキで入り込み、お昼寝タイムとなりました。
                                      (❤ฺ→艸←)



2016-11-06-2.jpg


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| ペキとお出かけ | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1060-48861419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT