ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「荘川であいの森」で遊ぼう♪

山小屋4日目、
冬支度はいい加減に済ませ良しとしたので、
この日は鼻ぺちゃーz’sを自然の中で遊ばせようと、
     (とは言え、山小屋の別荘地内も自然そのものなんだけどね。)
荘川の「であいの森」に連れて行きました。


そこそこ広い芝生広場が有るのよ。\(∂∇∂)/イエ~イ!♪



2015-11-07-1.jpg



紅葉も綺麗♪




2015-11-07-2.jpg




芝生広場にはだ~れも居ないし、
櫂君と寧々たんをリードで繋ぎ放牧。ププッ ( ̄m ̄*)




2015-11-07-3a.jpg




したんだけど、
櫂君も寧々たんもお空を眺めたり、
広場周りを歩いているパパと舞ちゃんを見ているだけで
ち~とも遊ばないの。ヾ(°∇°*) オイオイ


っで、
パパと舞ちゃんが彼等の元に来たので、公園内をみんなでお散歩することにしました。




2015-11-07-3.jpg



奥に入っていくと、「クマに注意!」とか、「スズメバチに注意!」とかの看板が有り、
ちょっとビビリ乍らのお散歩です。



紅葉も綺麗です。
舞ちゃんの好きなお池も有ります。




2015-11-07-4.jpg




当然、舞ちゃんは落ちそうな位前に覗き込み、お魚が居ないか、確認です。



寧々:舞ちゃん何かいるでしゅか?
2015-11-07-5.jpg



舞ちゃんがあまりに熱心に覗き込むので、寧々たんも興味津々。(*≧m≦*)プププw

でも、な~んにも居ませんでした。
以前はニジマスが居たのにね!


がっかりな舞ちゃんをよそに、櫂君と寧々たんは匂い嗅ぎに余念が有りません。




2015-11-07-6.jpg




さぁさ、ぐるっと回って駐車場に戻りましょう。
と、みんなで歩き始めたのに・・・


櫂君、余程この場所が気に入ったのか、
頑として動きません。



櫂:僕はここに居るの!!
2015-11-07-7.jpg




仕方がないので抱っこして強制的に移動。(●>∀<●)ノケッケケケ    


最後は広場入り口付近にある大きな切り株の上で記念撮影。
ここに来たら必ず写真を撮る場所です。(❤ฺ→艸←)




2015-11-07-8.jpg



でも櫂君、お顔が陰で真っ黒?否、元々だけど・・・(*´pq`)クスッ
真っ黒なのでよく分からないかもしれませんが、
強制撤去されたのが面白くなかったのか?

超、不機嫌なお顔をしていました。(´-ω-`;)ゞポリポリ


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| 山小屋にて | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1061-2ea4264e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT